![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/140036868/rectangle_large_type_2_68002177220e8e163b842e6678719ddf.jpeg?width=1200)
5.2_2年探究特進科~探究×プログラミング~
探究特進科2年生のある生徒は渋滞の緩和をテーマに探究に取り組んでいます。その一環として、プログラミングを用いて渋滞の予測を行いました。筆者(文系)には書いてあることが全くわかりませんが、きっと解決の糸口になったことでしょう。
![](https://assets.st-note.com/img/1715234296988-NrNOqJdy2W.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1715234296946-JqS0Uxq5CI.jpg?width=1200)
探究特進科2年生のある生徒は渋滞の緩和をテーマに探究に取り組んでいます。その一環として、プログラミングを用いて渋滞の予測を行いました。筆者(文系)には書いてあることが全くわかりませんが、きっと解決の糸口になったことでしょう。